活動する女の子を応援するメディア

ずるいけどモテるかわいい小悪魔系女子に学ぶ男を虜にする方法6選

美女 小悪魔

女から見るとなんであんな女が・・・。なんて女の子がモテるということは結構ありますよね。ずるいけどモテるの代名詞がかわいい小悪魔系女子ではないでしょうか?

なぜ、小悪魔系女子は男を虜にしてモテモテになるのでしょうか?男性目線で解説し、男を虜にしてモテモテになれるのかモテるテクニックをご紹介します。

恋バルGOALL

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法1:アドバイスを求めて相手を褒める

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法1:アドバイスを求めて相手を褒める
「詳しいね〇〇君すごーい」なんて小悪魔系女子が言っているのを聞いたことがある人も多いと思います。もちろん、典型的な小悪魔系女子のように甘い声でいう必要はないです。

アドバイスを求めて相手を褒める小悪魔系女子のテクニックは普通の女の子でも使える簡単なモテるテクニックです。草食系男子の台頭もあり根掘り葉掘り質問されることを嫌う男性も最近は多いです。

しかし、自分の話からアドバイスを求める形であれば、男性も話しやすく、会話の口実になりやすいです。さらに最後に褒めてお礼を言われれば嫌な気になる男性はいないです。大げさにやる必要はないのでさり気なくやってみましょう。

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法2:軽いわがままや簡単なお願いをする

OKと言いやすいわがままや簡単なお願いをすると言うのも男性をその気にさせるモテるテクニックです。小悪魔系女子ってそんなことわざわざ頼む?みたいなことを言っていませんか?実はちょっとしたわがままは男性をドキッとさせちゃうのです。

ただし、大きいわがままや面倒くさいお願いはNGです。例えば、「朝まで一緒に居たい」なんて次の日仕事の人に言うと相手は困りますよね。でも、終電まで全然余裕がある時間に「電車1本分だけ一緒に居たい」であれば叶えやすいです。

こういった、ほんの少しだけのわがままを絶妙に入れるのが小悪魔系女子です。1回のデートで1回くらいできるだけ最後の方に入れるのがポイントです。男性が拒否しても長い時間引きずるとよくないですし、断った帰り道に思い出して次はなるべく叶えようと思ってもらえる可能性が高いです。

彼氏やちょっと気のある男友達にしてみると男性は帰り道であなたのことを今日は可愛かったななんて思っている可能性が高いのでぜひ試してみてください。

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法3:二人っきりの時は態度を変える

男性は自分だけに弱い生き物ということを利用したモテるテクニックを小悪魔系女子は結構使います。

二人だけになると距離感が近くなったり、弱音を履いてみたりと普段と少しだけ態度を変えると頼られてるや特別感が出て男は虜になっていきます。あまりオーバーに変えると二面性を疑われたり露骨すぎて引かれる可能性もあるのでさり気なくがポイントです。

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法4:男性を期待させる一言を入れる

さり気なく男性の期待を煽る言葉を付け足すのも小悪魔系女子のモテるテクニックの1つです。あまり構えていうとわざとらしくなるのでさり気なく入れるのがポイントです。

別れ際に「また遊びに行こうね」や「今日楽しかったから帰るとさみしくなりそう」などと言ってみたり、なにか嬉しい行動をしてくれた時に「ありがとう、◯◯くんのそういうところ好きだな」なんて感じで最後に一言いれるだけで男性は期待します。

その期待があなたのことを気にするきっかけになりモテやすくなります。あまりやりすぎるとわざとらしくなるので要所要所で使いましょう。特に普段より長いデートや特別なデート(花火大会やイルミネーションなど)の別れ際がおすすめです。

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法5:男の体に触れるボディータッチ

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法5:男の体に触れるボディータッチ
声をかける時に体をつっついたり、服を伸びない程度に軽く引っ張るなんて行動を取っていることを見かけたことがある人も多いと思います。

さりげないボディータッチって男性にとってはかなり嬉しいものでされてよほど嫌われていない限りは嫌ということは滅多にありません。

ただし、やりすぎると軽い女と思われたり、下品になってしまうので、TPOをわきまえて、真面目な話をしている時やお硬い場所では控えるようにしましょう。上司や先輩が周りにいるときもやめておく方がいいです。

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法6:一時的に距離を置く

かわいい小悪魔系女子に学ぶ男にモテる方法6:一時的に距離を置く
いつも一緒だといて当たり前みたいになって女友達止まりになることも多いです。そこで、小悪魔系女子は焦らすように距離を少しだけ置くという行動に出ます。一気に距離を置くとそのままいなくなる可能性があるため少しだけ距離を置くのがモテるためのポイントです。

毎日送っていたLINEやメールを半分くらいにしてみるくらいが良いです。ちょっと減って寂しいなくらいに思わせましょう。そうすれば、男性はもっと話したいと思うようになり、数日から1週間位で戻せば話への食いつきや反応速度が早くなっています。

いかがだったでしょうか?小悪魔系女子のモテるテクニックは普通の女の子でも使えるものが多いので試しやすそうなものからぜひ試してみてください。今までよりもモテる女になれます。

【関連記事】
男にモテる仕事はこれだ!彼女にしたい女性の職業ランキングTOP10
平安美人はブスは嘘、実は現代の基準でもモテることが判明。昔に学ぶモテる女。