活動する女の子を応援するメディア

巨乳VS貧乳|男が彼女にするならどっちが好きなのか?メリット・デメリット徹底検証

巨乳VS貧乳|男が彼女にするならどっちが好きなのか?メリット・デメリット徹底検証バストショット セクシー

巨乳と貧乳彼女にするならどっちがいい?という話題は男同士でも結構話される話題です。女性としても巨乳だからモテる貧乳だからモテないなんて話しますよね。本当のところ男性は巨乳と貧乳どっちの彼女が好きなのでしょうか?

メリット・デメリットなどもしっかりと検証して、どんなおっぱいが男性は好きなのかを検証していきます。

彼女にするなら巨乳VS貧乳どっち?|男が好きなおっぱいの条件

彼女にするなら巨乳VS貧乳どっち?|男が好きなおっぱいの条件
男性が好きなおっぱいは巨乳VS貧乳どちらなのでしょうか?彼女にするならどっちがいいかを説明する前にどんなおっぱいが好きなのかについて説明していきます。

男が彼女に求める好きなおっぱいの条件1:ハリがあり垂れてない

男性は巨乳貧乳関係なくハリがあり垂れていないおっぱいが好きです。大きさよりもピーンとはった垂れていないおっぱいが良いです。垂れ乳はあまり人気がなく、半球型や釣鐘型、お椀型などのおっぱいが人気があります。

男性は彼女にはハリのある垂れていないおっぱいを望んでいます。

男が彼女に求める好きなおっぱいの条件2:バランスや形が良い

左右のバランスや形が綺麗なおっぱいが人気があります。巨乳や貧乳の極端なものではなくC~D程度で形とバランスが良いおっぱいが男性から人気が高いです。

大きい方が良い思っている女性も多いですが、垂れて形の悪いFやGカップよりも形の良いBカップの方が一般的には好かれる傾向にあります。

男が彼女に求める好きなおっぱいの条件3:肌が綺麗

肌が綺麗というのも貧乳巨乳以上におっぱいの評価に関わっています。色ムラやシミなどがない綺麗な色の肌というのは現在ほぼ必須といえるくらい重要視されています。真っ白である必要はないですが、焼けすぎた肌は痛みやすく好みが別れるので肌の焼きすぎにはご注意ください。

男が彼女に求める好きなおっぱいの条件4:弾力がある

揉んだ時の弾力も男性にとっては重要な条件です。いくら巨乳であっても柔らかすぎてもみ心地が悪いと評価は下がってしまいます。彼女相手だと触ることも多くなりますよね。見た感じでもなんとなく弾力がありそうなおっぱいだといいななんて考えている男性も多いです。

男性が考える巨乳のメリット

男性が考える巨乳のメリット
男性が好きなおっぱいがおわかりいただけたと思います。次に男性が考える巨乳のメリットをご紹介いたします。

男性が考える巨乳のメリット1:弾力がある

男性は巨乳は貧乳よりも弾力がありそうと思っています。必ずしも弾力があるわけではないのですがイメージとしては貧乳よりも巨乳の方が弾力があると考えています。

男性が考える巨乳のメリット2:大きい

当たり前ですが巨乳は大きいですよね。大きいゆえに身体の関係になる際にも楽しみやすいなどのメリットがあります。男性の多くはやはり一度くらいは巨乳と夜の遊びをしたいと考えています。

男性が考える貧乳のメリット

男性が考える貧乳のメリット
さて、貧乳のメリットってなんだろうと考えた時にあまり浮かばないという女性も多いと思います。女性からするとファッションが制限されたり、肩が凝りづらいくらいしか浮かばず、男性からすると特に関係ないものが多いです。

しかし、実は貧乳って男性からするとかなりメリットが多いのです。

男性が考える貧乳のメリット1:垂れづらい

貧乳は巨乳に比べて垂れづらいという印象があります。実際問題容量が少ないので物理的に垂れづらいのは確かですよね。男性は垂れづらいおっぱいの方が実は好きなのです。

男性が考える貧乳のメリット2:バランスや形が良くなりやすい

貧乳はバランスや形が良くなりやすいと男性は考えています。男性としては、バランスや形はかなり重要なポイントです。貧乳の方が巨乳のように大きくない分形が整い左右のバランスも良いと思っています。

男性が考える貧乳のメリット3:肌が綺麗になりやすい

巨乳に比べて貧乳の方が肌が綺麗になりやすいと思っている男性は多いです。この話を聞いてから温泉などで眺めていると確かに貧乳の子の方がおっぱい周辺が綺麗だななんて思いました。

男性が考える巨乳のデメリット

男性が考える巨乳のデメリット
巨乳と貧乳のメリットをかいてきましたので次はデメリットを記載していきます。

男性が考える巨乳のデメリット1:垂れやすい

巨乳は大きいから垂れやすいと考えている男性が多いです。実際貧乳に比べると垂れている方も多いですよね。しっかりケアしていれば垂れないという意見もあると思いますが、体質上どうしても垂れてしまうという女性も結構居ます。

男性からすると垂れているおっぱいは結構評価が低くなってしまいます。

男性が考える巨乳のデメリット2:バランスや形が崩れる

巨乳は大きくGがかかる分バランスや形が崩れやすいと思う男性は多いです。サイズが大きい方が左右のサイズの違いが大きくなるケースも多く、実際メンテナンスを少し怠るだけで形が崩れやすいという声も聞こえてくるのであながち間違いではないのではないでしょうか?

男性が考える巨乳のデメリット3:肌が汚そう

貧乳に比べて巨乳の方が肌が汚いと思っている男は多いです。実際AVなどでもちょっと肌が汚いなという巨乳の女性は多いです。メンテナンスをしていても面積が大きい分大変という人も結構居ます。

男性が考える貧乳のデメリット

男性が考える貧乳のデメリット

最後に男性が考える貧乳のデメリットをご紹介いたします。

男性が考える貧乳のデメリット1:弾力はなさそう

貧乳の場合弾力がなさそう揉み応えがなさそうという意見は多かったです。容量が少ない分確かに揉み応えはないですし、触れる量も少ないですよね。

男性が考える貧乳のデメリット2:自信がなさそう

貧乳の女性の方が巨乳に比べて自信がなさそうという声もありました。巨乳に憧れる女性は貧乳に比べると多いのも事実で、できれば大きい方が良いと思っている女性が多いです。

結局男は彼女にするなら巨乳貧乳どっちがいいの?

結局男は彼女にするなら巨乳貧乳どっちがいいの?
結論として、男性の理想のおっぱいに巨乳貧乳はあまり関係がないです。最初に上げた好きなおっぱいの条件を見ても大きさという基準はないです。貧乳には貧乳の良さがありますし、巨乳には巨乳の良さがあります。

形やバランス、肌の綺麗さなどちょっとしたメンテナンスをすれば、おっぱいのサイズ関係なく作ることのできる点に大きな関心があるのも確かなのでしっかりとメンテナンスをして少しでも男性の好きなおっぱいに近づけて、自信をもって男性に接することの方が巨乳や貧乳よりも大切なのです。

【関連記事】
男が好きな女の体の特徴7選|胸以外にもあった意外な好きなパーツとは?
水飲みダイエットって本当に安全なの?水を飲むだけでカロリー消費の真相は?