活動する女の子を応援するメディア

女性が告白された体験談|面白いものから怖い告白まで男性の恥ずかしい愛の告白をご紹介

告白

男性から告白されたんだけど思わず笑ってしまったり、怖いと背筋が凍ってしまったなんて告白も多くあります。面白い、怖い、キモいといった女性が告白された体験談をご紹介いたします。

恋バルGOALL

女性が告白された面白い体験談1:太陽が綺麗ですね?

女性が告白された面白い体験談1:太陽が綺麗ですね?

昼間に景色の良い公園で意を決したように「太陽が綺麗ですね」と言われました。月が綺麗ですねの昼バージョンだと思いますが・・・。思わず笑ってしまいそうになったのをこらえて「今は夜です」と答えました。

月が綺麗ですねだと芸がないと思って恐らくひねったつもりでしょうが完全に裏目に出てますよね。ちなみに、その場でわかりづらい不真面目と怒ったら後日普通に告白してもらって付き合い始めたそうです。下手すれば一生笑いものになりかねない告白ですよね。

女性が告白された面白い体験談2:仮面の男に・・・

女性が告白された面白い体験談2:仮面の男に・・・

大学のサークルのハロウィンパーティーで仮面の仮装をしている人に告白されました。誰かわからず・・・。思わず誰やねんって突っ込んでしまいました。

その後毎年仮装して告白したバカとしてハロウィンの季節になると彼は笑いものになってます。特に好きな人でもなかったし、アホすぎるのでお断りしました・・・。

恥ずかしいから顔が見えない仮装で告白したみたいですが、誰かわからないという本末転倒なことに・・・。きっと、普通に告白する数倍恥ずかしい思いをするはめに・・・。

女性が告白された面白い体験談3:君をお持ち帰りで・・・

女性が告白された面白い体験談3:君をお持ち帰りで・・・ト

とあるファーストフードでバイトをしていたら、仲の良い男友達がやってきて。注文した後「君をお持ち帰りで」と言われました。かなり真剣な目だったのですが、今バイト中なので後で話そうと言ってお引取り願いました。

夕方の繁忙時間でバイト仲間や店長は必死で笑いをこらえているし、お客さんは普通に笑っているしめちゃめちゃ恥ずかしかったです。付き合い始めましたが、彼がバイト終わりに迎えに来るとお持ち帰りきたよと言われます・・・。

こういうのって働いている限りずっと言われますよね(笑)。ちなみに仲の良い常連さんとかにもずっとイジられているそうです。面白い告白をOKすると女性もからかいの対象になってしまうことも多々・・・。

女性が告白された怖い体験談1:子供を生んでくれ?

女性が告白された怖い体験談1:子供を生んでくれ?

顔と名前を知っている程度の男性に呼び止められて「僕の子供を生んでくれ」と告白されました。ほとんど話したことがない男性だったので恐怖で背筋が凍りました。もちろん、丁重にお断りさせていただきました。

ちょっと知ってるくらいの人に告白されても困惑しますが、いきなり子供を生んでくれとか怖いですよね・・・。

女性が告白された怖い体験談2:いきなり車に押し込まれて・・・

女性が告白された怖い体験談2:いきなり車に押し込まれて・・・

夜仕事の帰りに歩いていると後ろから車が来て、降りてきた男性に車に引き込まれてしまいました。一目惚れしました付き合ってくださいって・・・。あまりの恐怖に泣いてしまいました・・・。

そのまま帰してもらえましたが、今でも夜道が怖いですし、なんだったのかまったくわからないです。

ガチの怖い告白ですね・・・。流石に110しても良い案件ではと思ってしまいます。ちなみにどこで目に止まったのかすら謎だそうです。

女性が告白された怖い体験談3:肝試しで・・・

女性が告白された怖い体験談3:肝試しで・・・

肝試し中に血まみれのゾンビ役の先輩に告白されました。2人きりに中々なれなくて今しかないと思ったらしいのですが、あまりの恐怖に泣きじゃくってしまいました。

ホラーとしか言えない恐怖の告白ですよね。2人きりになれなかったからといって強引に行くのは辞めておく方がよいですね。

女性が告白されたキモい体験談1:いきなりキス!?

女性が告白されたキモい体験談1:いきなりキス!?

いきなりキスされて好きだと叫ばれました。あまりの衝撃に泣いてしまいました。しかも、相手はキモ男でマジ最悪です。

いきなりキスされたキモいという話は多くありました。特に学生時代に経験した人が多くのちにトラウマになっているという人も多いです。ちなみに無理やりキスした場合、状況によっては強制わいせつ罪が成立する可能性もあります。

特に密室などで女性が泥酔していたなどの場合は成立しやすいので然るべき場所に相談するのも手です。キスして告白は漫画やドラマの中ではうまくいくかもしれませんがリアルでは失敗します。

女性が告白されたキモい体験談2:裸で付き合ってくれ?

女性が告白されたキモい体験談2:裸で付き合ってくれ?

個室でご飯を食べている時に突然脱ぎ始め、全裸で俺に隠し事はない、俺と付き合ってくれと告白されました。正直ドン引きでした。イケメンいくらでも無理。

全裸で告白もフォローのしようがないですね。公然わいせつになるのでしょうか?個室だから難しいのでしょうか。奇をてらった告白は大体失敗するので男性はやめるようにしましょう。

女性が告白されたキモい体験談3:君の方がおいしい?

女性が告白されたキモい体験談3:君の方がおいしい?

いい雰囲気のお店でご飯を食べていました。夜景も綺麗だったのですがご飯があまりにおいしくておいしいおいしいと言っていたら、君の方がおいしいよ付き合おうと言われました。

ドン引きでしたが、夜景が綺麗からの流れで告白しようと思って思わず言ってしまったそうです。

おいしいとか言われても困っちゃいますよね。うっかりミスではあるものの最悪の告白になってしまいます。みなさんいい間違えにはご注意を・・・。

いかがだったでしょうか?面白いものから怖い、キモい告白をご紹介しました。みなさんも告白にはご注意ください。

月が綺麗ですねは夏目漱石が生みの親!?本当の意味や正しい返事の方法
好きな男性に告白して振られたあと人生を楽しむためにすべきこと5選