活動する女の子を応援するメディア

恵比寿の出会いの場はどこ?女性が婚活&恋活をするために行くべき場所とは?

恵比寿の出会いの場はどこ?女性が婚活&恋活をするために行くべき場所とは?

出会いを求めるのにおしゃれな恵比寿が良いという方も多いのではないでしょうか?実際恵比寿ではどのような男性とどこで出会えるのでしょうか?恵比寿で出会いを求める際にどこに行けばよいかを解説していきます。

【その他の東京のおすすめエリアはこちら】
おすすめな東京の出会いの場10選|婚活&恋活におすすめのエリアはここだ!?

恋バルGOALL

恵比寿ってどんな街?出会いの傾向とは?

恵比寿ってどんな街?出会いの傾向とは?
恵比寿はおしゃれな街として認知されており、若者から中年層に人気のある街です。恵比寿バーやカフェは多いものの出会いカフェは1件しかなくガチガチの出会いというよりはおしゃれな人と出会いたいという方にはおすすめできます。

また、高級マンションなどもあるため、お金持ちの男性と出会いに恵比寿に集まる女性も結構います。恵比寿ではどのような場所に行けば出会えるのでしょうか?

恵比寿の出会いの場おすすめ1:婚活パーティ

恵比寿の婚活パーティで出会いを求める男性はおしゃれな人が多いです。また、それなりにお金を持っている中流層以上の男性が多く参加しています。イベントの傾向も少し高めのレストランやおしゃれなお店で行われることが多いです。

おしゃれで中流階層以上の人と出会いたいと言う場合は恵比寿の婚活パーティで出会いを求めてみてください。

恵比寿の出会いの場おすすめ2:バー

出会いといえばバーだと思う人も多いと思います。恵比寿はお洒落なバーが多く、出会いの場所も多いです。様々なバーがありますが、出会いやすいバーと出会いにくいバーがあります。では、恵比寿で出会いを求めるならどのバーが良いのでしょうか?

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのあるバー1:bar 松虎

炉が真ん中にありおしゃれでちょっと暗めの店内なのが恵比寿のbar 松虎です。女の子を口説く時に男性が使うお店というイメージの方も多いと思います。しかし、bar 松虎はカウンター席もあり、男女ともに1人でも入れます。

お一人様の男性も多いので1人同士であれば話しかけられることも結構あります。もちろん、勇気をだして好みの男性に声をかけるのも良いと思います。雰囲気のいいお店なので仲良くなりやすく、炎の光であなたが綺麗に見えるので連絡先の交換などの成功率かもかなり高めです。

店名 bar 松虎
住所 〒150-0012
東京都渋谷区広尾1丁目16−2 VORT恵比寿Ⅱ 2F
営業時間 19:00~翌4:00(日曜日まで3:00まで)

恵比寿で恋活&婚活出会いにおすすめなbar 松虎の公式サイトはこちら

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのあるバー2:スイッチバー恵比寿店

マッチングアプリのタップルとコラボしていることでも有名な出会えるお店がスイッチバー恵比寿店です。男性2000円、女性600円から楽しめます。入場料にドリンクチケットが付いているので入場料だけで楽しむことができます。

また、イエガーマイスターが入り口付近に設置されており、無料で飲むことができちゃいます。出会いを求める若者が多くいます。特に男性は年齢層がちょっと若めで、20代前半から半ばの人が多いです。

恋愛的な出会いの他友達を探している男女も多いので仲良くなって一緒に遊びに行くなんて使い方をする人も多いです。筆者も、男女6人位でバーベキューにいったり、女性と2人で相席屋に行って男との出会いを楽しんだこともあります。

店名 スイッチバー恵比寿店
住所 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8 ニューライフ恵比寿
営業時間 18:00~翌1:00
金土18:00~翌2:00
日18:00~0:00

恵比寿で恋活&婚活出会いにおすすめなスイッチバー恵比寿店の公式サイトはこちら

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのあるバー3:Bar Lumiere(ルミエール)

恵比寿駅から徒歩一分という立地条件のよさと朝5時までの営業で人気が有る出会いスポットがBar Lumiereです。ヨーロッパのお城をイメージした店内はおしゃれで高級感があります。

カウンターの作りもまるで映画に出てくるようなカウンターです。フードも美味しいので、隣の人の食べているおつまみについて聞きながら自分も頼む的な感じで話しかけやすいです。筆者のおすすめはイベリコ豚の生ハムです。絶品ですよ。

年齢層は幅広く色んな人が居るので年齢やタイプを絞らずに色々な人と恵比寿で出会いたいならBar Lumiereがおすすめです。

店名 Bar Lumiere(ルミエール)
住所 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1丁目7−4 Mビル恵比寿3F
営業時間 19:00~翌5:00(日曜日定休)

恵比寿で恋活&婚活出会いにおすすめなBar Lumiere(ルミエール)の公式サイトはこちら

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのあるバー4:CAVO

フランス人が経営しているワインとフレンチが楽しめるお店です。女性に声のかけやすいお店として男性向けのメディアなどでも取り上げられており、出会いを求める男性が多く集まっています。

ガレットやオムレットなど本格的なフランス料理を味わうことができます。料理もお酒も美味しいのでぜひ行ってみてください。

店名 CAVO
住所 〒150-0021
東京都渋谷区Nishi, Ebisu, 1丁目13−13−3
営業時間 18:00~翌2:00
金土18:00~翌4:00

恵比寿の出会いの場おすすめ3:居酒屋

恵比寿で出会いを語る上で外せないのが居酒屋です。バーはちょっと敷居が高いという出会いたい男女があつまるのが居酒屋です。では、どこのお店に行けばよいのでしょうか?

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのある居酒屋1:東京おでんラブストーリー

名前の通りおでんで出会いが出来るのが東京おでんラブストーリーです。おでんで恋愛ってなんだ?しかも、おしゃれな恵比寿で?と思った方も多いと思います。店内に屋台があるという独自のスタイルで、テーブルではなく屋台を囲んで食事をするスタイルです。

また、セルフサービスで自分でおでんを取って伝票を書く新しいスタイルのお店です。おでんくじで他のグループや個人におでんや飲み物をプレゼントできるので気になる人にプレゼントして話すきっかけを作ることができます。

自分から話しかけづらいという場合もプレゼントをすればさくっと話せるのでかなりおすすめです。恵比寿でおでんを食べながら出会いを求めるのも良いのではないでしょうか?

店名 東京おでんラブストーリー
住所 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8
営業時間 17:00~0:00(日曜日定休)

恵比寿で恋活&婚活出会いにおすすめな東京おでんラブストーリーの公式サイトはこちら

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのある居酒屋2:恵比寿横丁

若い男女に人気の出会いスポットといえば恵比寿横丁と言われる若者の出会いの場が恵比寿横丁です。20店舗のお店の集合体なので好きなものを食べ歩くこともでき、通路で話しかけて一緒にお店に入るなども多いです。

達磨天狗やにん肉が他の人と話しやすい雰囲気でおすすめです。初心者にはトイレ周辺のお店が入りやすいです。恵比寿で若い人と出会いたいならぜひ恵比寿横丁に行ってみてください。

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのある居酒屋3:立喰酒場 buri

日本酒のワンカップが売りの立ち飲み屋です。こう言うとおじさんばっかりというイメージが有ると思いますが、比較的若い男女も多く、幅広い年齢層の男性と出会うことができます。

カクテルやおつまみも多くあります。ピザや煮付けなど様々な本格的な料理もありますので単純に居酒屋としても楽しめるお店です。

店名 恵比寿横丁
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目7−4
営業時間 17:00~翌5:00

恵比寿で恋活&婚活出会いにおすすめな恵比寿横丁の公式サイトはこちら

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのある居酒屋4:恵比寿相席ラウンジE style

出会いのある居酒屋といえば相席系居酒屋ですよね。恵比寿の相席系居酒屋で出会いやすいのは恵比寿相席ラウンジE styleです。男性から10分500円~の料金を取り、女性は無料という嬉しいスタイルです。

他の相席系居酒屋との違いはおしゃれな雰囲気とラウンジの名の通り高級感と落ち着いた証明があります。ある意味恵比寿らしい相席居酒屋のスタイルを築き恵比寿で人気があるのが
恵比寿相席ラウンジE styleです。恵比寿で出会いを相席居酒屋に求めるならぜひ行ってみてください。

店名 恵比寿相席ラウンジE style
住所 150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-13-3 ROOB6-B1
営業時間 17:00~23:30
金土17:00~翌4:30

恵比寿で恋活&婚活出会いにおすすめな恵比寿相席ラウンジE styleの公式サイトはこちら

恵比寿の出会いの場おすすめ4:出会いカフェ

恵比寿に出会いカフェなんてないだろうと思った方もいるかと思いますが、実は恵比寿に唯一1店舗だけ出会いカフェが存在しています。

恋活&婚活におすすめ恵比寿の出会いのある出会いカフェ:恵比寿ツーバ

恵比寿に唯一ある出会いカフェが恵比寿ツーバです。外国人女性の利用も多く、外国人目当ての男性も多いお店です。正直な話恵比寿で女性がわざわざ出会いカフェを使う必要性はあまりないため、バーや居酒屋を使う方が良いと思います。

1店しかない上にちょっと他の地域の出会いカフェとは雰囲気が違い婚活や恋活にはあまり向いていないので、1回試しに行ってみるのは手ですが、出会い目的には向いていないです。

恵比寿の唯一の出会いカフェ「恵比寿ツーバ」の公式サイトはこちら

恵比寿の出会いの場おすすめ5:ナンパ

恵比寿でのナンパは恵比寿駅西口付近がおすすめです。以前はデートの街としてナンパは少なめでしたが近年少しづつナンパが増えてきており、駅前付近でチャンスが大きいです。

金曜日の夕方が最もおすすめです。他の平日は残念ながら帰宅を急ぐ人が多くあまりナンパしている人はいないからです。

いかがだったでしょうか?おしゃれな人が多くお金をそれなりに持っている人が多い恵比寿であれば婚活や恋活など様々な出会いを求めることができます。ぜひ、試しに行ってみてください。

【関連記事】
渋谷の出会いの場はどこ?女性が婚活&恋活をするために行くべき場所とは?
新宿の出会いの場はどこ?女性が婚活&恋活をするために行くべき場所とは?