活動する女の子を応援するメディア

新宿でナンパ待ちや逆ナンする出会いスポットはどこ?狙える男性はどんな人?

JR新宿駅

新宿といえば夜の街で華やかナンパ待ちも逆ナンもやり放題といったイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?ナンパをする男性の中でも渋谷新宿といえば鉄板スポットと言われる場所でまさにナンパの聖地とも言えてしまうのがここ新宿なのです。

新宿ではどんな男性がナンパや逆ナン待ちをしているのでしょうか?狙える男性やナンパ待ち逆ナンスポットを徹底解説していきます。

恋バルGOALL

新宿でナンパ待ちや逆ナンで狙える男性はどんな人?

新宿でナンパ待ちや逆ナンで狙える男性はどんな人?
新宿といえば、夜のお仕事をしている人や外国人、若者からサラリーマンまで様々な人が集まっているイメージですよね?まさにその通りで人種のルツボなんて言われるくらいの街です。

渋谷・原宿は若者、新橋はビジネスマンと言うようなカラーは少なく、まさに様々な人とナンパ待ちや逆ナンで出会える街が新宿なのです。

ナンパの聖地新宿でナンパ待ちや逆ナンできるエリアはどこなのか?

新宿がいくらナンパの聖地と言ってもどこでもナンパしても成功するわけではありません。とはいってもどこでやればいいかなんてわからないですよね?

新宿でナンパ待ちや逆ナンをするのに適切な場所はどこなのでしょうか?エリアによって雰囲気が異なるのでエリア別に分けて解説していきます。

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿歌舞伎町エリア

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿歌舞伎町エリア
新宿でナンパ待ちや逆ナンをするのに絶対に外せない場所と言えば歌舞伎町ではないでしょうか?夜の街として有名でナンパも盛んに行われる場所でもあります。

注意点としては、ホストやキャバクラなどの勧誘が多く、歌舞伎町中心部などでは勧誘やスカウトの嵐でナンパ待ちどころではない事態になる可能性が高いです。ナンパの男性とホストが喧嘩になったなんて話もあるので新宿歌舞伎町でナンパ待ちや逆ナンをする場合注意が必要です。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:ドンキホーテ新宿歌舞伎町店前

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:ドンキホーテ新宿歌舞伎町店前
歌舞伎町でナンパするならドンキーに行けなんて言葉があるくらい有名な場所なので今更説明する必要も無いと思いますが、新宿駅から歌舞伎町への入り口に鎮座しているため多くの人が行き交います。

また、待ち合わせスポットにもなっているため、ナンパやスカウト、客引きなどがごった返しています。中心部ほどではありませんが、スカウトなども多いので注意が必要な場所ではありますが、ここでスカウトや客引きをしている人はナンパがあることはわかっているので比較的揉め事にはなりにくいです。

地下街出口周辺で待っているとナンパされる可能性がかなり高いです。逆ナンしたらホストや客引きということも多く、自分から声をかけると勧誘を断りづらいので逆ナンを狙うよりはナンパ待ちをする方がおすすめです。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:新宿東宝ビル前(シネシティ広場、旧コマ劇場前)

旧コマ劇前で今でも通じる新宿東宝ビル前もナンパ待ちスポットとして有名です。コマ劇の頃に比べるとだいぶキレイになって治安もましになりつつありますが、夜中は危険が多いので早めの時間がおすすめです。

援助交際のメッカでもあるため、援助交際を求めて来る人もいますのできっぱりと断りましょう。やんわり断ると付きまとわれてナンパされる可能性がぐぐーんと下がってしまいます。しつこい場合は周りに聞こえるように断ればナンパの男性が助けてくれることもあります。

好みの男性に助けてもらえればラッキーでそのまま着いていくのもありです。コマ劇前は夜中になると酔っぱらいの聖地となってしまいますので早めにナンパされなかった場合は粘らずに場所を変える方がいいです。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:ゴールデン街

コマ劇前やドンキー前などでうまく行かなかった場合はゴールデン街に移動するのがおすすめです。様々な人がいるまさに人種のるつぼと言った場所で、芸能人がお忍びでくるなど幅広い人と出会うことができます。

良さげなお店に入って好みの男性に積極的に声をかける方が成功率は高いのでナンパ待ちより逆ナンに向いているスポットとも言えます。逆ナンする場合はコマ劇前やドンキーにはよらず直接このゴールデン街に来る方がいいです。

一人で入りやすい小さい店が多く、声をかけてわいわい楽しむのにも向いています。ゴールデン街は変わった店も多く、ナンパなしでも楽しめるので是非一度遊びに行ってみてください。

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿駅東口エリア

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿駅東口エリア
新宿駅東口エリアは待ち合わせスポットも多く、多くの人が行き交うため初心者にもおすすめのナンパ待ち、逆ナンエリアです。人も多く動きの大きい場所なので好みではない人に付きまとわれた場合でも逃げやすいのもこのエリアの特徴です。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:新宿アルタ前

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:新宿アルタ前
新宿アルタ前は待ち合わせスポットとして有名で観光名所でもあるためかなりナンパが盛んに行われます。彼氏との待ち合わせスポットでもあるため、彼氏待ちと思われないように注意が必要です。最低限薬指に指輪を付けるのはやめましょう。

アルタ前という名称上アルタの前にずっといるという人も多いですが、アルタ周辺もナンパが多いのでもったいないです。周辺を暇だからうろついているという感じでぐるぐると回っている方がナンパされる確率があがるので是非試してみてください。

逆ナンする場合は暇そうにしている男性やうろうろとそのへんを回っている男性に声をかけていきましょう。忙しそうに立ち去る人には声をかけても無駄なのでよく観察して声をかける方が成功率があがります。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:紀伊国屋書店新宿本店前


紀伊国屋書店新宿本店前は絶好の逆ナンスポットです。ナンパしている人も多いのでナンパ待ちもできる場所でもあります。歌舞伎町などと違い本を探しに来る人が多いので真面目な男性が多く、若くてやんちゃしている系ではなく、落ち着いた男性や会社員などを狙うのに向いています。

ただし、おとなしい男性が多いので歌舞伎町のような派手な格好だとひかれてしまいます。場合によっては怯えさせてしまうのでおとなしい格好で逆ナンに行きましょう。

中にタリーズコーヒーが入っているので中で本を探すふりをして男を物色して本の話題から仲良くなりそのままお茶をするといった逆ナンも可能です。店内にデート場所があるので比較的警戒されづらく逆ナンしてお茶を飲んで相手と仲良くなって外に連れ出すスタイルがおすすめです。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:ビックロ前&伊勢丹前

ピッコロ前や伊勢丹前は昼間に逆ナンやナンパ待ちするならおすすめです。伊勢丹前は伊勢丹ショッピング帰りの女の子狙いのナンパも多いのでフラフラしていると声をかけられやすいです。

ピッコロ前は、ピッコロでのショッピング帰りの他に伊勢丹やマルイからの帰りにも通る場所なので伊勢丹前と同じく買い物帰り狙いのナンパが多いです。ピッコロ前から伊勢丹前を行ったり来たりして買い物しつつナンパを待てば買い物もできて男もゲットできるのでおすすめです。


新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:Gap新宿フラッグス店前

Gap新宿フラッグス店前には大型スクリーンがあるため最近アルタ前などと同じく待ち合わせスポットとして人気が上がっている場所です。東口と南口をつなぐ道にもなっているので人通りも多く、ナンパしている男性も多い場所です。

GAP前の広場でぼーっとしていると声をかけられやすい他、道を尋ねるふりをして声をかけるという方法もできるのでGap新宿フラッグス店前は逆ナン、ナンパ待ち共にやりやすい場所です。また、交番も近くにあるので何かトラブルになっても人混みに紛れて逃げやすいです。

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿駅南口エリア

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿駅南口エリア
落ち着いた雰囲気でナンパ待ちや逆ナンという雰囲気ではありませんが、警戒されにくく新宿の影のナンパスポットとされているのでナンパ待ちや逆ナンにも向いています。

なんと言ってもキャッチが少なく、スカウトもほとんどいないので非常に初心者向きでナンパ待ちや逆ナンがやりやすい場所でもあります。

2016年に再開発された場所で人も増えてきているので今後新たなナンパ待ち、逆ナンスポットとして注目される可能性が高いです。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:NEWoMan

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:NEWoMan
2016年にできたばかりのショッピングモールで、共有スペースやベンチが多い作りになっているので買い物の休憩中という男性に声をかけるのに向いています。ナンパする人も増えてきていますが、まだまだ少ないので積極的に逆ナンで声をかける方が効率がよいです。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:バスタ新宿

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:バスタ新宿
バスターミナルなので地方からの男性に声をかけやすい場所です。一人旅でふらっと来ている男性やライブなどに来ていて時間に余裕がある人も多いので逆ナンの成功率が高いです。ただし、スーツの男性は出張なので声をかけても相手にされない可能性が高いので声をかけないようにしましょう。

バスタ新宿でナンパ待ちをする場合は、地方の女の子狙いの男性が多いので荷物を多めに持っていると声をかけられやすくなります。

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿駅西口エリア

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿駅西口エリア
新宿西口エリアは、ナンパの成功率が高いと男性の間で評判なのでナンパ待ちに向いています。駅前付近をウロウロしてみるのも良いのではないでしょうか?

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:思い出横丁

駅前以外では思い出横丁がおすすめです。思い出横丁はゴールデン街と同じく一人でふらっと入りやすい店が多いので逆ナンやナンパ待ちに向いています

ゴールデン街よりも安くて焼き鳥などシェアしやすいものも多いので好みの男性が居たら多く頼みすぎちゃってなんて言ってよっていくのが鉄板です。

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿駅構内エリア

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア:新宿駅構内エリア
なんと言っても新宿の入り口なので圧倒的な人の多さで数撃ちゃ当たる方式でナンパが多いのが新宿駅構内です。意外に思われるかもしれませんが、人が多すぎて駅員の目も届かないのでナンパ無法地帯とかしています。

中でも逆ナンにおすすめは中央東口改札付近や西口改札付近です。駅のホームなどは危険ですし、駅員の目も結構あるのでやめておくほうが良いです。改札出てすぐあたりなどが駅員に捕まることも少ないのでおすすめです。

新宿のナンパ待ち、逆ナンおすすめエリア番外編:ナンパできるチェーン店

最後に新宿に複数店舗構えているお店でナンパがしやすい場所を紹介します。

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:相席居酒屋

ご存知相席居酒屋は、ナンパ待ちや逆ナンと言えるかどうかはわかりませんが、出会いを求めてくる男女が集まる場所なのでおすすめです。ほとんど奢ってもらえるのでかなり良いです。また、店の前でウロウロするのも一つの方法です。

相席系のお店全部だと歌舞伎町を中心に最低でも4店舗ありますのでウロウロしてナンパ待ちや逆ナンに疲れた時などに休憩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

新宿でナンパ待ちや逆ナンおすすめスポット:HUB

ご存知出会えるバー&カフェことHUBも新宿にはなんと9店舗も出店しています。一人で飲んでいると声をかけられることも多いですし、声もかけやすい雰囲気なのでナンパ待ちや逆ナンに疲れたら立ち寄ってみるのも良いと思います。

いかがだったでしょうか?新宿はいたるところにナンパ待ち&逆ナンのスポットがあるので1日で色々巡ってみるのもよいのではないでしょうか?ぜひ新宿でナンパ待ちや逆ナンで好みの男をゲットしてみてください。

【関連記事】
ナンパ待ちと逆ナンの違いって何?どこでやればいい男と出会えるのか?
新橋でナンパ待ちや逆ナンする出会いスポットはどこ?狙える男性はどんな人?