活動する女の子を応援するメディア

彼女いらない、めんどくさいと言っている男性は脈アリ!?

バツ 男性 

彼女がいらない、めんどくさいなんて言っている男性を好きになってしまったという女性も多いのではないでしょうか?彼女いらないって言っているし諦めようと思っている方ちょっとだけ待ってください。諦める必要は無いかもしれないです。

恋バルGOALL

彼女がいらない、めんどくさいの多くはモテない男の戯言!?

本音 男性
彼女がいらない、めんどくさいと言う人は、モテなくて彼女ができない言い訳としていう人も結構多いです。男の見栄でモテないから彼女がいないとは言えないのです。そこで、彼女はいらないや女はめんどくさいなんて言い訳するのです。

彼女がいらない、めんどくさいという男の心理

仮面 人形
彼女がいらない、めんどくさいという男性の心理はどうなのでしょうか?

・モテないからいらないめんどくさいと言う
・やりたい趣味があるので今は彼女とか考えられない
・仕事が忙しいので今は無理
・自由で居たいから彼女に縛られたくない
・過去にトラウマがある

こういった理由があります。モテないからいらないめんどくさいという男性は上記のとおり、男の見栄なので女性から告白すれば簡単に意見を変えて付き合ってくれます。

自由や趣味、仕事を理由にする人も女性次第では付き合ってくれる可能性が高いです。自分の世界を壊されずに付き合えるのであれば付き合いたいというのが、本音なのです。

本当に付き合うことが難しいのは過去にトラウマがある人くらいで、見栄や自分の時間のために彼女がいらないと言っている人のほとんどは頑張れば口説き落として彼氏にすることができます。

告白していないにもかかわらず、彼女いらないとわざわざあなたに言ってくるということはあなたのことが気になっている証拠でもあります。諦めずに頑張ってアプローチすることが付き合う近道です。

彼女がいらないモテない男性に告白する注意点

注意 指 ビックリマーク
彼女いらないと言っていても実は彼女がほしいけどモテないから言っているだけという男に告白する場合の注意点は、彼女いらないと言っている点についてあまり触れずに告白することです。

彼女いらないと言っていることを突っついてしまうと男のプライドから付き合いたいけど断るという悲しいことになってしまいます。また、如何に好きかをしっかりと伝えて、そんなに好きなら付き合ってもいいよと思わせることが大切です。

彼女いらないと普段言っているというプライドを緩和させて付き合えるように持っていく必要があるので、くれぐれもプライドを傷つけるような言葉は避けましょう。

趣味や仕事が理由で彼女がいらない男性を口説く方法

趣味 ギター 炎
趣味の時間や仕事が楽しい、自由な時間がほしいという理由で彼女いらないと言っている男性と付き合いたい場合は、相手の時間を踏みにじらないことが大切です。

相手のあいている時間に自然に入り込んで一緒にいると楽しいと思わせるのが自分の時間タイプの彼女いらない男を口説くコツです。特に趣味や自由な時間が理由な場合は、趣味や自由な時間を一緒に過ごせることが重要です。

彼の趣味を一緒にしてみるなどして中に入っていけば意外と簡単に彼女いらないからあなたが好きに心が動いて一緒に趣味を楽しむ女の子から彼女に昇格できる可能性が高いです。

彼女がいらないトラウマ男の心を溶かすには!?

暗黒 悩み トラウマ
過去に彼女にひどい目に合わされたなんていうトラウマ系彼女いらない男は一番やっかいです。女性不信になっていることも多く趣味を併せたり、一緒にいても信じてもらえず心を開いてもらえないことも多いです。

トラウマに踏み込んで回復させようと思わないことが大切です。ゆっくりと向き合い横にいてくれれば落ち着くという関係を続けていきましょう。彼が心を開いて彼女がいらない理由を話してくれルマで待つことが大切です。

彼女がいらない理由を聞いた後も否定せず、なるべく同意し横にいることでちょっとづつ心を開かせていくという時間をかけた方法が一番の近道であることが多いです。

彼女がいらないと言っている男の言葉を鵜呑みにせず、どういうタイプでいらないと言っているのかしっかりと見極めて、対応することで彼女がいらない男性の彼女になることができます。諦めずに頑張ってみてください。

【関連記事】
本命彼女確定?本気で惚れた女性に取る男性の行動7選
肩を抱く行動から男性の下心がわかる?7つの行動は身体目的!?