活動する女の子を応援するメディア

男性がキスしたいと思う心理を利用してキスしてもらうための女性の行動とは!?

キス 海辺 綺麗

キスしたいと思っているのに男性がなかなかキスしてくれないなんてことありますよね。煮え切らない男性の態度にイライラしたり、魅力がないのかななんて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?男性はどういう時にキスしたいと思うのか?キスしたい心理と男性がキスしたくなる女性の行動を調査してみました

恋バルGOALL

男性がキスしたいとなる心理とは!?

男性がキスしたいとなる心理とは!?
男性はどういう時にキスしたいと思うのでしょうか?理解できていない女性も多いのではないでしょうか?男性がキスしたいと思う心理状態がわかればキスして欲しい時にどうすればキスしてもらえるかわかりますよね。

キスして欲しいなと思う時に男性にキスしたいと思わせるためにはまず、男性がどんな心理状態でキスしたいと思うかを理解する必要があります。

男性がキスしたいと思う心理1:愛情表現

男性がキスしたいと思う心理1:愛情表現

愛情表現として男性はキスしたいと思うことがあります。女性が好きという気持ちをキスをすることで表現します。意外と普段お硬い人に限って二人っきりになると愛情表現を強くする人も多いです。

男性がキスしたいと思う心理2:可愛くて思わず

男性がキスしたいと思う心理2:可愛くて思わず
ふとした瞬間にかわいいなと思って思わずキスしたいと思うということも男性にとっては結構多いです。ドジな行動や凹んでいる時などのふとした可愛さで思わずチュッとキスしてしまうのです。

男性がキスしたいと思う心理3:物欲しそうに見つめられた

物欲しそうに見つめてきた時、キスして欲しいのかなとキスしたいと思います。相手がしたいとアピールしてきたらキスしたいと思うのが男性です。また、見つけられていてなんとなく空気が持たないなという時に間を持たせるためにキスする男性も多いです。

男性がキスしたいと思う心理4:あいさつや確認

日本人には少ないですが挨拶代わりにキスする人もいます。また、先に進めるか確認するためにふいにキスしてくる男性もいます。日本の場合は身体目的の場合が多いのでこのパターンは注意する必要があります。

男性がキスしたいと思う心理を利用してキスしてもらうためには?

男性がキスしたいと思う心理を利用してキスしてもらうためには?
男性がキスしたい時の心理はおわかりいただけたでしょうか?では、どうすれば男性のキスしたいという心理を利用してキスしたいと思った時に男性にもキスしたいと思わせることができるのでしょうか?

男性がキスしたいと思う女性の行動とは

女性が男性にキスしたいと思った時に男性にもキスしたいと思わせる具体的な方法をご紹介します。

男性がキスしたいと思う女性の行動1:じっと見つめてくる

男性がキスしたいと思う女性の行動1:じっと見つめてくる
じっと見つめられるとキスしたいのかなと思う男性は多いです。ちょっと恥ずかしそうに笑顔で見つめると更に効果はあがります。間違っても怖い顔で見つめないようにしましょう。

怖い顔で見つめるとキスしたいではなく、なにかやらかしたか?と考えてしまいます。緊張のあまり顔がこわばっても怖い印象を与えてしまうので注意が必要です。

男性がキスしたいと思う女性の行動2:自分のことのように喜んでくれた時

男性がキスしたいと思う女性の行動2:自分のことのように喜んでくれた時 
男性の成功を女性が自分のことのように喜んでくれた時、可愛いと思い思わずキスしてしまいます。感謝の気持ちと愛情を込めたキスです。

同じように一緒に悲しんでくれたり、一緒に怒ってくれた時など感情を同じくしてくれた時男性はキスしたいと思います。男性に大きな変化があった時は、同意し一緒に行動するとキスしてもらいやすいです。

男性がキスしたいと思う女性の行動3:甘えてきた時

女性が甘えてよってきた時も思わずキスしたいと思う瞬間です。可愛く女の子がよってくるとキスしたいと思うのが男性で、よってきたのが彼女だったり、近い関係の女性であればなおのことキスがしたくなります。

キスして欲しい時はぜひ甘えた感じで近づいてみてください。

男性がキスしたいと思う女性の行動4:無防備に近づいてきた時

ねえねえなんていいながらふいに無防備に顔を間近に近づけてくるといったように無防備に女性が近づいてくると自分のことが好きなんじゃないかと嫌がらないか確認するためにキスしてみるという行動にでる男性は結構多いです。

恋人関係などの場合は、キスして欲しいのかなとキスします。ただ、恋人関係以外で、無防備に近づいたからキスされた場合は、身体目的などの場合もあるのでご注意ください。

男性がキスしたいと思う女性の行動5:ボディタッチされた時

男性がキスしたいと思う女性の行動5:ボディタッチされた時
ボディタッチされると思わずキスしたいと思ってしまう男性は結構います。特に恋人同士だったり、好きな女性であればなおのことです。ボディタッチする場所は顔がおすすめです。

顔を触るということはあまりないですし、キスしたいのかなもしくはキスしてもいいというサインなのかなと受け取ることが多く、顔へのボディタッチはキスへのステップとしてかなり効果が高いです。

キスしたいと思う男性の心理と女性の行動まとめ

男性がキスしたいと思う心理をついた行動を女性がとれば男性はキスしてくれます。もちろん、相手に全くその気がなければキスしたいということにはならないので、相手の男性との今の関係を考えた上で行動するようにしましょう。

まったく気がない場合はうざがられますし、殆ど知らない相手という認識だとビッチと認定される可能性もあります。しっかりと距離感を考えた上で試してみてください。恋人関係などであれば問題なくキスしてもらえちゃいます。

【関連記事】
男はディープキスが好き!?彼氏を夢中にさせるキスの仕方
初デートでキスして欲しい時に男性心理を使ってキスしてもらう方法