活動する女の子を応援するメディア

気になる女性にだけ男性が送るLINEの特徴とは?タイミングや頻度、話題など

ハート 空

男性が自分のことを好きかもしれないと思うことってありますよね。最近は、LINEを見れば男性があなたのことを好きかどうかわかります。男性が気になる女性に送るLINEには特徴があります。なので、あなたが気になる女性なのかLINEをみればわかります。ぜひ、気になる女性なのかLINEを見返してみてください。

気になる女性にLINEを送るタイミングとは?

気になる女性にLINEを送るタイミングとは?
気になる女性に男性がLINEを送るタイミングがあります。送ってくるタイミングがドンピシャであれば、男性にとってあなたが気になる女性である可能性が高いです。では、気になる女性にLINEを送るタイミングはいつなのでしょうか?

気になる女性にLINEを送るタイミング1:デートが終わった直後

気になる女性にLINEを送るタイミング1:デートが終わった直後
デートが終わった後別れてすぐは気になる女性にだけLINEを送るタイミングです。帰宅してからお疲れ様ではなく、別れてすぐに一旦立ち止まってLINEを送ってから帰るということは気になる女性であるという証明です。

駅のホームが逆側などで、LINEを見た後、線路を挟んで前に居て手を振ってくるなんてシチュエーションだとなお気になる女性である可能性は高くなります。ただし、あなたが上司で部下の男性におごった場合はただのお礼の可能性もあるのでご注意ください。

気になる女性にLINEを送るタイミング2:仕事や学校が終わった直後

気になる女性にLINEを送るタイミング2:仕事や学校が終わった直後
気になる女性相手だと男性が仕事や学校が終わった直後にすぐにLINEを送ってくるということも多いです。連絡ができるようになったら間髪入れずに送ってくるということはそれだけあなたのことが気になるということですよね。

気になる女性相手だとできるだけ早く連絡したいという男性が多いので、仕事や学校が終わって真っ先に連絡してくるということは彼にとって気になる女性ということです。

気になる女性にLINEを送るタイミング3:暇な時

気になる女性にLINEを送るタイミング3:暇な時
気になる女性にはちょっと暇になったらLINEを送りたくなるのが男です。ちょっとでも時間があったら連絡を取って仲良くなりたいや自分のことを気にしてほしいからこそ、暇な時には気になる女性にLINEを送ります。

気になる女性に送るLINEの話題とは?

男性が気になる女性に送るLINEの話題はなんでしょうか?

気になる女性に送るLINEの話題1:今日の出来事

気になる女性に送るLINEの話題1:今日の出来事
気になる女性には、今日あったことの中で女性が食いつきそうな話題をLINEで送ります。例えば、気になる女性が気になると言っていた映画を見てきたよとか、美味しいレストラン見つけたから今度一緒に行こうなんて感じです。

その日の出来事は送りやすいですし、食いつきやすそうな話題にすれば話も盛り上がりますよね。また、女性が男性に興味がなければ、適当な返しになるので男性も気になる女性が男性をどう思っているか見抜く上でも送ってきやすいです。

もし、あなたがその男性に興味がなければ適当に返すのも一つの方法です。

気になる女性に送るLINEの話題2:男性の趣味や好きなもの

気になる女性には自分のことを知ってほしいと男性は思っています。趣味や好きなものなどを送ってくることも多いです。時には自慢を交えて送ってしまい女性から不評を買うことも多いですが、自慢や趣味、好きなことについて熱く語ってくる場合はあなたが気になる女性である可能性が高いです。

ただし、同じ趣味などの場合は、単純に趣味の話題をしたいだけの場合もありますので注意が必要です。

気になる女性に送るLINEの話題3:女性の趣味や好きなもの

逆に気になる女性の趣味や好きなものなどを探るLINEを送ってくる場合も、あなたのことを気になる女性だと思っている可能性が高いです。特に、あなたの趣味を始めようとしているなどの場合は一緒に遊ぶ機会を増やそうと思っているので気になっている可能性が高いです。

気になる女性に送るLINEの話題4:流行

気になる女性に送るLINEの話題4:流行
流行していることに関して送ってくる場合も男性があなたを気になる女性だと思っている可能性が高くなります。流行に詳しいというアピールにもなりますし、話題性もあるので話が弾みやすいです。

また、一緒に行ってみないなんて誘いやすいですよね。だから、気になる女性には流行の話題をふってくることが多いです。

気になる女性に送るLINEの頻度とは?

気になる女性にLINEを送る頻度はどのくらいでしょうか?いっぱい来るから気になっているや好きだからこそあまり送れないなど色々な意見がありますよね・・・。一体どうなっているのか?

正直、男性の性格次第で気になる女性へのLINEを送る頻度はかわります。ただし、他の女性に比べて多くLINEを受け取っている場合はあなたのことを気になっている可能性が高いです。

人によってどのくらいLINEをするかは違うので自分主観で考えるのではなく、周りにどのくらいLINEを送っているかを元に人より多いか少ないかを気にすることの方が重要です。

気になる女性にだけ男性が送るLINEの特徴まとめ

いかがだったでしょうか?気になる女性にだけ男性が送るメッセージは時間ができたらすぐに気になる女性と長く話せたりデートのきっかけになりやすい話題を送ってきます。あなたが気になる男性が、あなたのことを気になる女性と思っているのか参考にしていただければと思います。

【関連記事】
不器用な男はこうやって好意を伝える?実は好き?脈アリサインの出し方とは?
彼女に会いたいサイン!?中々会えなくて寂しくなった男が送るLINE6選