活動する女の子を応援するメディア

モテないイケメンが狙い目?どうしてもイケメンと付き合いたい時に狙うべき男とは?

イケメン 外人

イケメンと付き合いたいと思っている女性は多いですよね。でも、イケメンと付き合いたいと思っていても簡単に付き合えるものではないですよね?多くのマニュアルがネット上でも上がっています。

しかし、多くの場合読みすすめていくとイケメンと付き合うのには女性のスペックが高いことが事実上条件になっています。では、どうすればいいのでしょうか?

モテないイケメンを狙え【どうしてもイケメンと付き合いたい人必見】

モテないイケメンを狙え【どうしてもイケメンと付き合いたい人必見】
イケメン=モテると思っている方も多いと思いますが、実はモテるイケメンとモテないイケメンがいます。モテるイケメンは中々付き合うことはできないです。でも、モテないイケメンであれば付き合える可能性が高いです。

モテないイケメンを狙えばいいと言いましたが、モテないイケメンであればどんなイケメンでも良いわけではないです。イケメンと付き合いたいどんなに変な男でも良いというのであれば良いのですが、モテないイケメンには問題があります。

しかし、モテないイケメンの中には、簡単にダイヤモンドになる原石もあります。そんなモテないイケメンの中にいるダイヤの原石を探して付き合えば、イケメンと付き合うことができます。

イケメンと付き合いたい場合に狙ってはイケないモテないイケメンとは?

イケメンと付き合いたい場合に狙ってはイケないモテないイケメンとは?
狙ってはイケないモテないイケメンをまずご紹介します。ナルシスト、毒舌、DV癖がある、ギャンブル狂いといった治りづらい悪癖がある男性は狙ってはいけないモテないイケメンです。なぜかというと苦労するからです。

治りづらい悪癖を治すのはかなり大変です。また、あなた自身の心が折れたり、あなたに害悪が降り注ぐ可能性があります。イケメンと付き合いたいと思っていても悪癖のあるモテないイケメンと付き合うのはやめるべきです。

イケメンと付き合いたい場合に狙うべきモテないイケメンとは?

イケメンと付き合いたい場合に狙うべきモテないイケメンとは?
悪癖のあるモテないイケメンがダメなのはわかったけど、イケメンと付き合いたい時どんなイケメンなら良いのでしょうか?簡単です。治る悪癖のあるイケメンと付き合って治せばよいだけです。

治る悪癖のあるモテないイケメンとはどんなイケメンでしょうか?ニオイが臭いやファッションがダサいモテないイケメンがイケメンと付き合いたい時に狙うべきイケメンです。

いやいやいや、いくらイケメンでもダサい男やクサイ男は嫌だよ流石にと思われるかもしれませんが、クサければ良い匂いになるように指導すればいいですし、ファッションがダサければあなたが服を選んであげればいいだけです。

治せる悪癖のモテないイケメンと付き合うというのは、モテるイケメンや治らない悪癖のモテないイケメンと付き合うのに比べ圧倒的に難易度が低いのです。だからこそ、どうしてもイケメンと付き合いたいという時は治せる悪癖のモテないイケメンを狙っていくべきです。

モテないイケメンの育て方

モテないイケメンの育て方
モテないイケメンを育てる際に気をつけるべきことは、付き合ってから治すことです。モテるイケメンと付き合いたいと言って、モテないイケメンをモテるイケメンに育てた結果他の女に横取りされると困りますよね。

なので、まずは、仲良くなって付き合うことです。また、育てる際に自分が居なければダメなようにセンスを治したり、ニオイを消す方法を教えるのではなくあなたがやってあげるというのが大切です。

臭いに関しては抗菌や抑臭の服を買ってあげたり、消臭剤を用意する、臭い対策グッズを用意するなどがあります。ファッションセンスの場合はもっと簡単で服を買ってコーディネートをしてあげるだけです。

いかがだったでしょうか?どうしてもイケメンと付き合いたい時は治る悪癖のモテないイケメンと付き合って改善してあげるのが一番早く簡単な方法です。